ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

ウェディングドレス・パーティードレス・振袖・袴のレンタル・貸衣装は【ブライダル美幸】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 岐阜県可児市下恵土992−1
連絡先電話番号 0574-63-0300
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】水曜日
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.bridalmiyuki.com/

商品・サービス詳細

ウェディングドレス・パーティードレス・振袖・袴のレンタル・貸衣装は【ブライダル美幸】

【なんでも相談できる町の貸衣裳屋さん】
お客様の満足を一番に考えて
お客様にとって大切な記念日を安心して迎えて頂けるように、「お客様第一主義」であり続けます。

「ありがとう」と言って頂けるサービスを
お客様から「ありがとう」と言って頂けることは私達にとって、とても喜ばしいこと。
「ブライダル美幸」に来て本当によかったと思って頂くことが、衣裳をレンタルして頂くことよりも重要だと考えています。
どんな小さな事でも、是非私達にご相談下さい。
お客様の立場になってお応えさせて頂きます。

広いフィッティングルームで、試着をお楽しみください
広々としたフィッティングルームは予約制で、一組完全貸し切りとなっています。何着でも試着でき、またご親戚など大人数でのお越しも大歓迎です。
デジカメでの撮影もご自由に行ってください。挙式では二、三着しか着られなくても、せっかくのドレス選び。写真に残しておきたいと考えられる方も多いと思います。特に平日は、ゆっくり選べる時間があるのでおすすめです。

お客様の結婚式は、ドレス選びの段階からもう始まっています。なんでもお気軽にご相談ください。お客様にふさわしいドレスを一緒に見つけていきましょう。
ブライダル美幸にて、楽しいドレス選びの時間を過ごしていただければ幸いです。

メニュー・スペック

◆ウェディングドレス
気品溢れるドレスを取り揃えております
結婚式のメインの衣装として、こだわり抜きたいウェディングドレス。伝統的なデザインと共に、トレンドのデザインも重視し、気品溢れるドレスを中心に定期的に新作を入荷しております。
アクセサリーや手袋等、小物も様々なものをご用意しておりますので、ドレスに合わせてお選びください。
当店ではドレスの品揃えはもちろんのこと、試着をされる際、お客様に楽しんでいただくことを大事にしております。
貸し切りの、舞台のような広々としたフィットルームで、純白のウェディングドレスの試着をお楽しみください。

◆カラードレス
その挙式に似合うドレスをアドバイス致します
純白のウエディングドレスの後のお色直しとして、印象をがらりと変えるカラードレス。
色の種類だけでなく、鮮やかなものか、シックなものか、素材やドレスラインも様々なものがあります。
当店では、そういったご要望にお応えするのはもちろんのこと、式場に合ったドレス選びのアドバイスを行っております。
どういった場所で式を挙げられるのか、どういったプランなのか、お決まりでしたらぜひお教えください。
挙式にてお客様が最も魅力あふれる花嫁になれるよう、様々な点からお助け致します。

◆和 装
創業50年の貸衣装屋として、和装に自信を持ってお応えします
伝統的な挙式スタイルとして、今だ根強い人気のある和装。
創業50年の貸衣装屋として、ブライダル美幸は和装のコーディネートに自信を持ってお応えします。
お母様から譲り受けた着物を着たい、帯だけ持っているけれどなんとかそれを使いたい、そういったご希望があればぜひお話しください。お見立てし、今の時代の装いに合うようコーディネート致します。

◆タキシード
新婦様とあわせてコーディネートをお楽しみください
お二人が寄り添って立つ時に、ドレスとタキシードがきちんと合っていれば、新婦様の美しさもますます際立ちます。
結婚式のドレス選びとなりますと、どうしても新婦様が主役としてお話が進みますが、隣に立つ新郎様ももちろん主役。
広々としたフィットルームで、新婦様とご一緒に、新郎様も試着をお楽しみください。
新郎様のかっこいいお姿を一番に喜んでくださるのは、もちろん新婦様です。
お二人の魅力を輝かせられるよう、アドバイス致します。

◆成人式・振袖レンタル
http://www.bridalmiyuki.com/cgi-bin/bridalmiyuki/siteup.cgi?category=2&page=0

◆卒業式・袴レンタル
http://www.bridalmiyuki.com/cgi-bin/bridalmiyuki/siteup.cgi?category=2&page=1

◆モーニング・留袖
http://www.bridalmiyuki.com/cgi-bin/bridalmiyuki/siteup.cgi?category=2&page=2


詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「ウェディングドレス・パーティードレス・振袖・袴のレンタル・貸衣装は【ブライダル美幸】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ウェディングドレス・パーティードレス・振袖・袴のレンタル・貸衣装は【ブライダル美幸】 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ブライダル美幸
所在地
岐阜県可児市塩914−3 
ホームページ
http://www.bridalmiyuki.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト