ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

老舗のお菓子屋 乃むら

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 コーヒー大福…126円
みるく大福…126円
住所 岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野125−8
連絡先電話番号 0574-25-2310
営業時間/定休日 [営業時間]8:00〜19:00
[定休日]木曜日
アクセス お問い合わせ下さい。

商品・サービス詳細

老舗のお菓子屋 乃むら

余計な添加物を一切使わず、手作りにこだわっている老舗のお菓子屋です。
お店の歴史は古く、昭和30年代後半から守られている昔ながらの味わいが魅力的です。
また、あんこにもこだわりがあり、北海道・十勝産小豆を使用した上品な甘さが好評です。

昔ながらのお菓子の他にも、人気のコーヒー大福をはじめとした、洋菓子と和菓子をミックスさせた今風のお菓子の開発にも意欲的です。

旬の果物を使ったメニューも多くあり、旬の果物については、地元の生産者より直接仕入れた物を使用しております。
美濃加茂市ならではの味を、味わう事ができます。

メニュー・スペック

■■メニュー■■
●コーヒー大福…126円
粒餡とコーヒークリームが入ったオリジナルの大福です。
ほろ苦いコーヒークリームと粒餡の絡みが絶妙!

●みるく大福…126円
ホイップクリームと、白あんが入ったオリジナルの大福です!

●抹茶大福…126円
抹茶色のお餅の皮に、たっぷりの粒餡と抹茶クリームを入れた大福です。
甘さ控えめで食べやすい風味に仕上がっています。

●乃の字まんじゅう…115円
[秋〜冬期限定]

●栗きんとん…178円
[冬〜春期限定]

●苺みるく大福…157円
新鮮な苺と、あんこ、ホイップクリームが入っています。
さっぱりした風味に仕上げました。

※詳しくは、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「老舗のお菓子屋 乃むら」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 老舗のお菓子屋 乃むら (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
乃むら
所在地
岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野125−8

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

食料品・菓子(1419)

さらに岐阜県(14)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

大福

栗きんとん

関連サイト