ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車

岐阜市正木中の出張自転車修理専門店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車
価格 パンク修理 1,000円〜
詳しくはお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。
住所 岐阜県岐阜市正木中2−5−11
連絡先電話番号 090-7313-8037
営業時間/定休日 [定休日] お盆・年末年始
[営業時間] 8:00〜20:00
アクセス 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://www.xn--fctx20gssizc.com/zitensyaya/gyoumu....

商品・サービス詳細

岐阜市正木中の出張自転車修理専門店

【パンクしないタイヤ リペアムゲル】
TV・新聞等で紹介された(株)マステック製パンクレス加工
釘を刺してもパンクしません。
いたずら防止、災害用自転車、通勤、通学車、車椅子、スクーター、カブなどに御利用できます。
REPAIRMGEL(リペアムゲル)岐阜代理店です。

メニュー・スペック

【パンクしない自転車、リペアムゲルとは?】
リペアムゲルとは「合成ゴム」のことです。
これをチューブの中に入れることでパンクしません。
また燃やしても有害物質を発生しない、環境にやさしいものです。

★タイヤ交換の時はどうするのですか?
交換は普通の自転車と同じように、タイヤ・チューブを交換しますが、中身のリペアムゲルは再利用できますので、無駄が少ない商品です。

★乗り心地は?
耐久性に優れているので「空気入れたて」の乗り心地がずっと続きます。

★実際に入れられた方の感想は?
「空気を入れる手間がかからないのでラクです」
「夜道でパンクして危ない思いをした事があるのですが、今は安心です」

・買い物時にパンクし、重くなった自転車と荷物と一緒に引いて帰るのに大変な思いをされた方。
・学校やバス停の駐輪場で何度もイタズラされた方。
・空気の減った車イスに乗って、ブレーキが効かず危ない思いをされた方。

もう大丈夫です!!


★1995年の阪神淡路大震災では、公共交通機関のマヒや道路状況の悪い中、大活躍した自転車。
東海地方での震災が懸念される中、パンクしない自転車は、心強い味方となります。
また自転車そのものが、地球に優しい乗り物である事に加え、何度も再利用できるリペアムゲルは環境を考える時代において、大変有効です。
昨年10月1日からスタートした、岐阜市のレンタサイクル事業では、50台にリペアムゲルを入れさせて頂きました。

お問い合わせ

「岐阜市正木中の出張自転車修理専門店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 岐阜市正木中の出張自転車修理専門店 (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
自転車家
所在地
岐阜県岐阜市正木中2−5−11
ホームページ
http://www.xn--fctx20gssizc.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

自転車(378)

さらに岐阜県(11)で絞込み

関連サイト