ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設

<心と体に躍動感を>それが安八スカイウォールの狙いです

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 岐阜県安八郡安八町牧4851−4
連絡先電話番号 090-5658-5332
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
アクセス 詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.asakin.com/anpchskywall/common/map.htm
サービスURL http://www.asakin.com/anpchskywall/

商品・サービス詳細

<心と体に躍動感を>それが安八スカイウォールの狙いです

安八スカイウォールではフリークライミングを初歩から真剣に始めたい人を対象にした教室を開催しています。
ロープの結び方に始まり、基本的なクライミングテクニックや知識、確保技術などをカリキュラムにそって学んでいきます。
最終目標は人工壁におけるリードクライミングのマスターです。
フリークライミングに興味のある方、一度体験をしてみたいとおもっておられる方への無料体験クライミングも開催しています。

メニュー・スペック

★フリークライミングってなぁ〜に?
はやい話が岩登りです。
従来の<岩登り=登山>という概念から脱却し、道具を使わず“もっと自由にシンプルに”自分の手と足だけで攀じ登ることを純粋に楽しむスポーツ、それがフリークライミングです。

それはまるで垂直の格闘技といっても過言ではなく、いま静かなブームを呼んでいます。
ストレス社会と言われるようになって久しい今日、無心になって肉体を燃焼しつくす感じが現代人に受けるのかも知れません。
あるいは、私たちの遺伝子の奥に潜在する野生の血が騒ぐのかも?

さぁ!!
テレビゲームをやめてフリークライミングにでかけよう!!

★『安八スカイウォール』って?

設置中 完成
旭金属工業株式会社は、『岐阜安八300年工場』竣工にともない同敷地内にクライミングウォール[安八スカイウォール]を新設しました。
この人工壁は、社員の厚生施設にとどまらず、社会貢献の一環として広く一般の皆様にも開放いたします。好奇心旺盛な小・中学生や、興味はあるけどチャンスがなかったという方々の為に体験スクールなども計画しています。

<心と体に躍動感を>それが安八スカイウォールの狙いです。

お問い合わせ

「<心と体に躍動感を>それが安八スカイウォールの狙いです」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • <心と体に躍動感を>それが安八スカイウォールの狙いです (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
安八スカイウォール
所在地
岐阜県安八郡安八町牧4851−4
ホームページ
http://www.asakin.com/anpchsky... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト