ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア

アースシップ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 岐阜県郡上市美並町上田1593
連絡先電話番号 0575-79-6025
営業時間/定休日 電話受付8:00〜19:00
サービスURL http://www.earth-ship.jp/

商品・サービス詳細

アースシップ

アースシップのラフティングは岐阜県を流れる清流・長良川をフィールド『女性でも安心、快適に楽しめるラフティング&アウトドアツアー』をモットーに活動しています。

楽しみながら自然を維持する。それが基本です。
まずはあなたにフィールドで思い切り遊んでもらうこと。
「自然って本当に楽しいよね」と思ってもらうこと、 それが僕たちの仕事です。
今、自然の大切さは誰もが知っています。
でも、「なぜ大切なの?」と問われたときにあなたは答えられますか?
僕たちは自信を持って「楽しい場所だから!」と答えます。
「自然は楽しい場所だから、自分の子供や孫達や、ずっとその先の世代にも残してあげたい」と。
環境問題は多岐にわたっています。
ただ単に楽しいだけでは済まないことも、もちろん理解しています。
でも、あえて僕たちは楽しく、カッコイイと思えるやり方にこだわりたい。
それが僕達なりの環境問題へのアプローチなんです。
まずはツアーを通してあなたに自然や田舎を楽しい場所、気持ちいい場所だと思ってもらえること、それが第一歩です。
そして、自分達が試しながら、正しい、楽しい、カッコイイと思えることを少しづつ、形にし、提案し続けます。

詳しくはこちら
http://www.earth-ship.net/about/

メニュー・スペック

★★スポーツ内容★★
■ラフティング
アースシップのラフティングはあなたのとびっきりの笑顔を作る川旅なんです。
■シャワークライミング
自然の創る美しく変化に富んだ清流に徒歩で挑むリバースポーツです。
■プライベートキャンプ
みんなの為の心地よい拠点です。

詳しくはこちら
http://www.earth-ship.net/

お問い合わせ

「アースシップ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • アースシップ (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アースシップ
所在地
岐阜県郡上市美並町上田1593
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.earth-ship.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

スポーツ・アウトドア(1326)

さらに岐阜県(11)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

アウトドアサポートシステム 岐阜エリア

関連サイト